本文へ移動

EBサービス相談

EBサービス相談

オフィスの合理化・資金管理の効率化にお応えします。

 ご利用のメリット  

① 経理事務の大幅な合理化が低コストで可能になります。

  • 総合振込、給与・賞与振込、地方納税付、口座振替などのデータ作成、帳票作成が簡単に行えます。
  • 総合振込・給与振込の振込手数料が窓口より安くなり経費節減が図れます。
  • 振込伝票・小切手・払戻請求書などの作成が不要となり、事務処理が削減されます。

② 資金管理の効率化が図れます。

  • ご預金の残高やお取引明細等の口座情報がリアルタイムでご入手いただけるので効率的な資金管理が行えます。
  • 支社や営業所との資金移動や資金管理が本社で一括して行えます。

③ 省力化が図れ、経理事務がよりスピーディになります。

  • 会社にいながらパソコンなどで振込みが行えるので、余裕を持った経理事務が可能になり、銀行に出向く手間と時間が省けます。
  • 総合振込・給与・賞与振込データの持込日が短縮されますので、事務処理の平準化が図れます。

 サービスの仕組み  

※ 詳しい内容は、武蔵野銀行のホームページをご覧ください。


 ソフトのご案内  

OFFICE BANK Value
OFFICE BANK Valueを使えばオフィスにいながら、金融機関取引業務を大幅に効率化できます。
OFFICE BANK Value は、お客様のオフィスにあるPCから銀行との取引業務を行うことができるエレクトロニックバンキングソフトです。


OFFICE BANK Value 資金集中管理システム
全社資金を本社で一括集中管理でき、効率的な資金運用を実現します。

支社や営業所ごとの複数の銀行口座と、本社の口座をオンライン接続し、本社口座への“資金集中”、
各支社・営業所への“資金配分”、“残高調整”などをリアルタイムに管理することができます。
※OFFICE BANK Valueは株式会社オービックビジネスコンサルタントの提供するサービスです。
弊社は株式会社オービックビジネスコンサルタントの代理店として販売しております。
TOPへ戻る