ジンジャーとは
ジンジャーはバックオフィス業務をラクに、シンプルに
人事労務・勤怠管理・給与計算など、バックオフィス業務の効率化を支援するクラウドサービスです。
バックオフィスに関わるすべてのデータをジンジャーに集約し、「1つのデータベース」で管理することで、 各システムでの情報の登録や変更の手間を削減します。
主なサービス
入社書類や年末調整などの従業員に関わる書類の管理をペーパーレス化・効率化し、バラバラに管理していた従業員情報を一元管理することが可能です。
労働時間の自動集計、シフト管理、各種申請、休暇管理、 多彩な打刻方法、アプリ対応など、勤怠管理に関する 全ての機能を搭載しています。
自動連携された従業員データ・勤怠データを元に給与計算・賞与計算が行なえます。
蓄積した給与データを元に、月変算定・年末調整処理も行なえ、システム内で年間の一連業務を実現できます。
蓄積した給与データを元に、月変算定・年末調整処理も行なえ、システム内で年間の一連業務を実現できます。
ジンジャーシリーズの各製品はjinjer株式会社の提供する製品です。
弊社はjinjer株式会社の販売代理店です。
弊社はjinjer株式会社の販売代理店です。