「楽楽販売」とは
営業・販売管理、発注・購買管理、及び進捗管理などの標準業務において活用可能で、それら業務の手間を省き、業務スピードを劇的に改善します。
ERPやスクラッチ開発は高機能だけど高コスト。Excelなどの表計算ソフトは低コストだけど、機能は限定的。
楽楽販売は、Excel・Accessより利便性が高く、パッケージソフトよりも柔軟性・拡張性が高い。
また、専用ソフトよりも安価に利用できます。
楽楽販売の特徴
特徴1.リアルタイムに情報共有
リアルタイムに情報が共有されず、受発注などの引き継ぎが円滑でない部門間の情報やり取りや進捗を、クラウドサービス上で共有することで円滑に業務を実施することが可能になります。
特徴2. ルーチンワークを自動化
楽楽販売では、見積書の作成や集計業務、資料送付など、日々発生する繰り返し作業の手間を、自動化することで大幅に業務の効率化を図ることができます。
特徴3.作業漏れの軽減
楽楽販売では、日々発生するタスクについて、タスク期限管理の見える化 さらに アラート通知により、作業漏れを防止します。
特徴4.セキュリティも万全
楽楽販売では、手間で管理が不十分であった各種データの閲覧権限設定を、簡単に設定することが可能です。柔軟な閲覧権限の付与で、情報漏洩のリスクを大幅に低減することができます。
ログインする利用者によって、表示させる情報を細かく制限をかける事ができます。
クラウド事業者ならではの強固なセキュリティに守られているので、安心・安全です。
特徴5.自社仕様にカスタマイズ
楽楽販売は、柔軟にデータを取り扱えるリレーショナルデータベースを使用、且つノンプログラミングで誰でも取り扱うことができるサービスです。
自社の運用に合わせて使いながら改善していけるから、現場定着率もアップします。